ナナナナナイロ

Perfumeの新曲,ナナナナナイロが使われているクラシエ「肌美精」のCMがYoutubeで解禁されました!

www.perfume-web.jp

youtu.be

クラシエとのタイアップは以前からありましたが,とくにCMやキャンペーンなどしていなかったんで,もしや新曲がらみ...?とは思っていましたが,ついに来ましたね.

国内ツアーからの海外ツアー,コーチェラと長い間ライブ続きでした.気が付けば前のシングルは去年3月の無限未来!CD発売時期がもう少し先と考えると1年半ほど空くことになります.3,4か月に1枚出していた時代とは大違いです.

CMで聞こえる最後の「なないろろろろろろろ」みたいなところからイントロサビに入る部分めっちゃいい感じで楽しみです!