2020-01-01から1年間の記事一覧

どうぶつの森と労働価値説

あつまれ どうぶつの森をダウンロードしました。 ダウンロードできるソフトは自宅待機しながら始められるので便利です。 プレイしていて気が付いたのですが、DIYで作った家具は、原材料よりも高く売れました。 例えば、イースターエッグはどの種類のエッグも…

P Cubed in Dome 京セラ①公演 レポート

2月1日、Perfumeのドームツアー大阪公演に行ってきました。 ツアーのロゴが描かれた白と黒の旗が2月の冷たい風にたなびいています。 ライブの内容に関しては、公式Twitterのお知らせにもあるようにツアー終了まで控えさせていただきます。 より多くの皆さま…

doPost関数のreturnで任意のページに遷移する (Google Apps Script開発日記)

やりたいこと HTMLで自作したwebページから、GoogleAppsScript(GAS)で作成したdoPost関数にデータをポストしました。 doPost関数にポストしたあとにページが遷移し、doPost関数のreturnの値が表示されます。例えば、 function doPost(e){ return ContentSe…

Gitでファイルをaddしたらwarningが出た話

Git

gitでHTMLファイルをaddしたら、 warning: CRLF will be replaced by LF in index.html. The file will have its original line endings in your working directory と出てきました。 なんか言いたいことはわからなくはないですが、エラー文そのままググると…